Tuesday, September 16, 2003

Kisurin / gourmet

結局、昼からこの時間まで何も食べれなかったので、表参道の「希須林」で軽く食べて先ほど帰宅。夕食というか、深夜食というか、そんな感じ。とにかく希須林は深夜3時までやっていてくれるので僕のような生活者には掛け替えのないお店。そのうえ、そんな時間でも、その気になれば本格的なチャイニーズが楽しめる。

僕の希須林での定番は、胡麻ダレ水餃子と海老マヨと坦々麺。そのどれもが深夜メニューでは半分の量のショートポーションにしてくれるので、これまたありがたい。チャイニーズは基本的に4人ぐらいで行かないと、すぐにお腹いっぱいになってしまうわけで、ちょっとづつ食べさせてくれるサービスは「◎」。そんなわけだからか、ラストオーダーの時間だというのにお客はいっぱい。値段も安いし若い人にも人気のようだ。ってか、もう3時やんけ。明日も朝から忙しいし、もう寝るべ。

No comments:

Post a Comment