Monday, September 15, 2003

Toraji / gourmet

帰宅途中、西麻布の炭火焼肉「トラジ」で軽く晩飯。やっぱここのタン塩は美味いなぁって感じ。タン塩だけで言えば目黒駅前の某ビルの上のあそこ【秘密】が最高だけど、トラジはとにかくリーズナブルで美味しい。ここのチャンジャもコクがあって美味。西麻布は、虎の穴や遊玄亭もあるし焼肉の店の数で言えば焼肉戦争なスポット。でも、どの店もそれぞれ特色があって、どの店がいちばんとは言いがたい。まぁ、僕は深夜に晩飯が必要な人なので11時ラストオーダのトラジは、普段は行けない。そーいえば、前にここに連れていった那須が、「うまっー!」って絶叫してた特豚ロースを思い出した。

No comments:

Post a Comment