Saturday, January 31, 2004

rest, today 0131/04

4時就寝。9時、眩い陽光をバネに起床。とにかく快晴が気持ち良い。10時、渋谷、セルリアンタワーにある東急ホテルの宴会場へ。土曜日の朝ということもあってか家の前からタクシーで3分で到着して驚く。10時半、@niftyホームページグランプリの授賞式に出席しプレゼンテーターとパネルディスカッションのパネリスト。15時前、式次第と懇親会、すべて無事終了しほっとする。古河社長に挨拶し、急ぎ赤坂へ。16時、某社で打ち合わせ。18時、強い疲れを感じたので帰宅。寝不足が原因かと思い補うため横になり30分ほど寝る。19時半、某件で品川、某社へ。21時、打ち合わせを終えて、西麻布に移動し「こんぶや」で夕食。おでんに舌鼓。23時、帰宅。なんか今日はどちらかと言うとrestというよりは worksという一日だった。明日も少し働く予定。

No comments:

Post a Comment