Monday, January 19, 2004

works, today 0119/04

HOTEL CLASKAのThe Lobbyで人と会い、数時間飲みながら話す。結構な客数。場所の割には流行ってる。2時就寝。

9時すぎ起床。寒々しい雨曇り。10時半、出社。定例オヤジ会。厳しい意見を頂戴し少し苦悩モード。13時、昨夜の作業のフィードバックを受けてのデザイン作業。意向を汲んで大胆なデザインにして15時半に再提出。フィードバックは今夜の作業。16時、別件某ブランドのデザイン作業。あたりまえに普通にデザインされる要素類をいかに丁寧にデザインして見せるかが鍵。声高ではない静かで完成度の高いデザインを指向するが、こういうのが一番むずかしい。19時、チームで進捗ミーティング。納期まで時間がないがクライアントからの素材が思うように集まっていない状況。困っていても仕方ないので進められる部分から着手。22時、内山さんと打ち合わせ。23時半、最終的なデザインのブラッシュアップ作業。25時、完了。ぷひー。今日もなんか忙しかった。

No comments:

Post a Comment