Thursday, January 22, 2004

works, today 0122/04

かなり遅めに眠りについた(っていうか明け方)ため寝坊して10時起床。今日は早起きできず。怪我の方は日に日に治っている感覚。しかし足をかばっての影響はかなり出ていて、時々怪我した右足ではなく左足の方が痛かったりする。身体をねじりながら歩いているからか背中もバキバキな感じでオヤジにはちょとキツイ。

11時、午後の提案打ち合わせのためのレジュメ作り。先週に一旦は考えたフレームを思い出すのに半時間ほどかかる。思い出すとスコスコと頭が回転。毎日次々に違う企業の多種多業種多条件の要件を軸にその都度アタマを使っているので以前のスタディ自体を忘れてしまう傾向あり。13時半、豊洲。室長とレジュメを軸に懇談。タイミング良く全体フレームの方針を模索中とのことで思いもかけず数多くの情報を頂く。コンテキスト戦略とコミュニケーションスパイラルが課題と確信。

16時半、帰社。それにしても市ヶ谷の地下鉄駅はとにかく階段が多くエスカレータもエレベータも中途半端。健常者が考える設備という感じのバリアフリーに思える。打ち合わせそのものではなく移動でかなり疲れた。17時、デザイン作業。今日の夜は別業界なのに不思議に気が合うオヤジなプロデューサーの秘密会合があるので巻きピッチでワーク。20時、急ぎ会合へ。

No comments:

Post a Comment