Monday, January 26, 2004

works, today 0126/04

寝坊してもーたモードで、8時半起床。快晴。一度会社に立ち寄ってイントラにあるプレゼン用データをローカルに落とし、大急ぎで日本橋へ。10時、KOSEの1階会議室にプロジェクターを持ち込んでプレゼン開始。11時、終了。全体にトーンを少しシックにする方向でおおむね問題なし。12時、帰社。だだだっと打ち合わせを済まして六本木へ。13時、スタジオで撮影の打ち合わせ。普通のセッティングとライティングで撮影出来ない系の要件を相談する。14時半、帰社。社内でだだっと打ち合わせ。15時、先週打診を受けた新しい大型案件について考察。16時、大手町のgooのオフィスへ移動。年度内タスクの擦り合わせを行い設計開始。

18時、帰社。直後に新たな案件の打診があり、その後に別ルートで仕事の打診があって、ううう、な感じ。一瞬いま自分がいったい何本の企画を抱えているのかわからなくなる。この年明けからの時期は年度内予算案件の打診と、来年度予算でのスコープ設計の打診が相次ぐ時期なのだが、今年は例年になく後者の打診が多い。そのうえどれも話の規模が大きいのは何故だろう。世の中が変化している証なのだろうか。19時、明々後日の某社プレゼンに向けたミーティング。20時、別件新規案件のヒアリング。21時、全然違う某案件の打ち合わせ。ぶひー。なんか脳みそ回しすぎ。

No comments:

Post a Comment