Tuesday, February 03, 2004

works, today 0203/04

気分転換を兼ねて久しぶりに「しまだ」で餅カレースープうどん(美味いよぉ)を食べて帰宅。帰宅後も色々考えていたがPCを閉じスーパーボウルを見て寝る。kazによるとジャネットがポロリしたらしいが気づかなかった。

起きて見ると今日も曇天。寒々しい節分。寒さが緩んだ感じだったがまだ2月になったところ。寒くて当然。多様な分野の専門家が集うbAの中でもセキュリティ関連に特に造詣の深いばけらからの指示に従いIEのURL偽装問題対応パッチのアップデート。詳細はえび日記のエントリーにて。偽装は防げるがIDとPASSつきのアドレスが適用出来なくなったので今後の企画に多少の影響あり。それより、再起動後、IEが覚えてた自分のIDとPASSをすっかりお忘れのご様子にがーん(対処情報)。とか言いつつ、今日は終日どったばた。はいつぎ、はいつぎ、はいつぎ、の連続。これはこう、これはこう、これはこうしてこう、っていうのを連続して、ようやく落ち着いてデスクに座れたのが23時半。ちょっと半泣きかも。

No comments:

Post a Comment