Sunday, December 28, 2008

28 Dec 2008

いくつかエントリーを書いたし、今日もこれと言って書き残すことない。● ってことで今日の隣家は、おおー今日は騒音がない、という朝が過ごせた。どうやら昨日で工事は終わったらしい。ただこうなると、正月明けのいつから「ずどん、どががー」が始まるのか怖いけど、まずは静かになったのがすごくうれしい。● それから、ウチに来た時に本人が言ってたけど、nobsatoのカツ丼好きがここまでとは思わなかったのでちょっとビビる。生まれたてのチビちゃんも元気そうでなによりです。また一緒に遊びに来てください。ってぐらいかな。気分は完全に休日モード。だけど、いたちょ【謎】がバリのヴィラのプールに浮かんでるのを見ると、やっぱ行けばよかったと後悔。

No comments:

Post a Comment