Tuesday, December 30, 2008

30 Dec 2008

● どうやら隣家の解体工事は機能が仕事納めだったようで、今日は朝早くから始まる騒音もなく、また、お天気も良くてぽかぽかとした陽気で、思わず二度寝しました。すんごい爆睡した感じでスッキリ。つかの間なのかもしれないけれど本来の静けさが戻って本当にうれしい。● 寛平ちゃんも無事に鴨川に到着。毎日サイトを見ながら応援してたけど事故・怪我がなくてよかった。つかこのおっさんホントに頑張るな。説明できないんだけど静かな感動がある。

● さて、僕がブログを再開したのを機に、今はなきaltbaサーバにあった以前のshinzlogをまた読みたいよというご希望を沢山頂きました。自分も読んでみたかったりしますんで、過去のデータを探してみます。

No comments:

Post a Comment