Thursday, December 25, 2008

メディア芸術祭シンポジウム日程

第12回文化庁メディア芸術祭の、受賞者と審査委員による「受賞者シンポジウム」の日程が決まりました。昨年度は僕も壇上に上がって田中さんや勅使河原さんたちと話しましたが、今年度のエンターテインメント部門のシンポジウムは、鍋友【謎】のまっすんにお願いしました。場所は国立新美術館の展示会場。来年の2月14(土曜日)午後3時からです。登壇者は受賞者側から岩井俊雄さんと勇吾さん、審査委員側からは田中秀幸さんと桝山寛さんです。アートとエンターテインメントとビジネスの狭間を深く洞察されながら活動されている方々なので、とても楽しみにしています。

1 comment:

  1. 撮影で日本を離れているスケジュールと、この勇吾たちのシンポジウムの日程が重なってしまったので、聞きに行けないことになってもーた。すごい残念です。

    ReplyDelete