Friday, January 23, 2004

works, today 0123/04

楽しくて飲みすぎ泥酔して帰宅。みんな何でだか昔はワルなわけで気が合うのはそのへんなのかも。2時すぎ就寝。6時半、一度起床。酒が残っていたので水分を取って再度安静。30代に較べると酒も弱くなった。

午前中は某社企画に集中。資料が散乱する中に座って考察しながらあれこれメモ書きを繰り返す。午後、昔馴染みの印刷業界の友人と話す。彼も今では現場軸ではなくマネジメントの立場。近々一度会って最近どうよという時間を持つ約束する。彼は僕が出すそもそも論からの直球企画(彼らの日常からすれば有り得ないほど無茶な企画)を感覚的に受け入れてくれて実現するために一生懸命協力してくれた思い出多い人で苦楽を共にしつつの親友。

15時、赤坂。虎屋ブランド室のメンバーと打ち合わせ。2時間の打ち合わせがあっという間に過ぎていく。17時、帰社。某社ブランドコミュニケーションツールのデザイン。月曜に一旦先方に出す予定。18時、先週から企画してきた某企画案件のため色々と技術系リサーチ中、改めて「sodaplay」のすごさを実感。

19時、今夜も秘密会合系で某料亭へ。会合的にはまさに秘密系。ってことで、会話の内容は、うえ"。ぞーなんだぁ。まじぇ。ぶひー。およよ。ぎゃはは。どっひゃー。なわけよ。ぶひー。うもももぉーじゃん。うにゃにゃにゃなわけでしょ。そー。うへっ。をぉー。それってキター系じゃんよ。やっぱそーなるよねー。んだんだ。おーっほっほっほ。でもそれってガックシじゃんよ。そ。でもさ、あるわけよ。ふむふむ。きゃー。で、どーすんだろーね。しーらね(ワラ)。つか、それって、と延々、が今日話していたノリだけど、内容は絶対書けない。

なんとも知らない(知りようもない)複雑怪奇な世界での魑魅魍魎+そーだったんだー系話。いんや駄目駄目、ダメっすよ。と、いま自分の中で二人の信蔵が会話してるけど、すんませんやっぱ書けません。でもウチの社員にも言えない話ばっかなので、ここには到底書けません(だってそれ書いたら誰か首吊っちゃうよ系なのであしからず)。

No comments:

Post a Comment