Friday, January 30, 2004

works, today 0130/04

朝から企画を考え、夕方まで打ち合わせに7時間費やし、夕方から深夜まで8時間デザイン作業。そのあと翌日の朝の企画準備に数時間。時間の使い方は毎日違うにしろ、こんなような一日数回転状態だが、特に昨日はデザインの時間が長かったせいか背中痛いわ首が重いわの爺状態でへろへろ。去年の類人猿姿勢に戻りつつある感じでやべー。3時帰宅。5時就寝。

9時、一度起床。今日もパッキン快晴で眩しい。メールボックスは相変わらずワームメールと配達できませんサーバリスポンスが100通以上でぐんにゃり。予定表を開け午前中の急な予定がないことを確認してから読んでおきたい本を片手に再度横になる(けど寝ちゃった)。13時、友人のフォトグラファから電話。やっぱ最近はデジタルなんすよぉとのことで色々聞かれ教えてあげる。

14時、来客。にっちもさっちも行かなくなった某巨大案件についての相談(最近こんなのばっか)。正しいステップをとりあえず示し、来週以降、順次提案の形を取ることにする。17時、定例。18時、先週キックオフした新規案件のブリーフィング。19時、来客。一時間ほど懇談後、某所某店(言えない)での食事へ。その後の事は、ここにはちょっと書けないんだけど、時々隣の部屋から響いてくるヤクザさん系の「ゴゥラァ!」な声が印象的(謎)な夜だった。とほほ。

No comments:

Post a Comment