Tuesday, September 16, 2003

works, today 0916/03

予定通りに朝から全開で、ぶんぶんモード。午後一番の打ち合わせまでに24ページ分をびっちり仕上げる。時間がないので打ち合わせしながら昼食。午後からはFlashの挙動も含めユーザビリティを考えながら仕様変更すべきか、それともデザインでどうにかなるかのスタディ。

夕刻、映画プロデューサーの河井信哉さんが撮影中だというのにロケ現場から電話を入れてくれる。とりあえず予定をすり合わせ明日の予定をフィックス。しかしこの人も、めたらやったら忙し系の人だ。彼だけでなく僕と同い歳の人たちは、みんな同じようなに時間に追われてる。そういう歳なんだろうか。

その後、デスクにへばりついてプロトタイプを作りまくり、ようやく見えた結論を大輔と室市と共有。混乱してた部分はシンプルに行こうという事で色々なことが繋がった。やっとこ先が見えてきた感じ。あーはらへった。

No comments:

Post a Comment