Saturday, November 22, 2008

Car logos evolution

コレクション続きだけど、メモとしてクリップしておく。「Car logos evolution」は時代ごとに変遷してるクルマのエンブレム画像を集めたもの。昔のものはまさにエンブレムって感じでデコラディブだけど味はあるよな。っていうか、このFunzuってサイトって変なコレクションのほうが多い。「Crazy Pics」には色々な写真がコレクションされてるんだけど、このひと、どういう趣味なんだかわかんない。「funny trasportation pictures」とか好きだけど…。あと、同じようにクリップを集めまくってる人って結構多い。「I Love Fun」なんかもそのひとつだけど、ヒマじゃないと出来ないよね。

No comments:

Post a Comment