Tuesday, November 18, 2008

Perception

Bloggerのヘッダーバーにある「次のブログ」ボタンって、かなりすごい出会いを作ってくれるので、いつもクリックするときは、ちょっとドキドキする。今日もなかなかのが出た(笑)。今日のは、「Joel Archer Critical Blog」の「Perception」。単純に、これだけ集めてくれてるだけでうれしい。このエントリーを書きながら思い出したが、先日も「次のブログ」ボタンで、「たぬ爺の玩具箱」というブログが表示され、久々に見た素晴らしい雪山の写真に出会った(思わずコメントを残してしまった)。全然読めないけどつい見てしまったこんなブログとか、チリのサーフスポットを延々とリポしてるサイトとかとか。「次のブログ」ボタンって、どういう仕組みで選び出してるのかわかんないけど、僕にとっては素晴らしい機能だわん。

No comments:

Post a Comment