Sunday, January 18, 2009

Cam with me



泣けました。大阪にいる娘に会いたくなりました。ホントにどんどん大きくなるんだよね。

4 comments:

  1. ご無沙汰しとります!洋平です!
    なにやら見てみたら晒されてるではありませんか!さっきからドキドキしてますw
    まさに信蔵さんのような「娘をもつ親」に刺しにいったサイトなので、刺さったようで一安心しました(謎)

    ReplyDelete
  2. おお、洋平。おつかれさまです。いやいや、胸が熱くなりましたよ。それに602が作ってるとか全然知らずに、Twitterに「これよくできてるわー」って呟いたら、あとでちょのさんが「あっざす!」ってことで、おお、そうだったんだ、と(笑)。まぁ、デザイン的にもっと出来るだろーが、とか思うところはありますけど、スバルのフォレスターとかの頃(笑)に色々と苦労してた感じとかも思い出したりしながら楽しませていただきました。
    んで、サイトには「共有」というラベリングだったので「おっと、ブログパーツってどこだ?」的にちょっと迷いましたが、まぁなんとか貼ってみました。
    だけど、貼ってみて、おや?これって自分の作ったものが再生されるわけではなく、これ自体がアプリケーションなんだ…、つまりサイトの出店っぽいってことじゃんよ…、と思ったとき、かなりサゲでした。湯煮黒のUTみたいにパーソナルな所有感がないと、そういう意識が生まれても仕方ないと思います。あと、二度三度とやろうかという感じでもあまり生まれないところからしても、そういうところが欲しかったなぁ。まぁ個々に残してとかサーバとか予算とか色々あるので大変なわけですけどね。

    ReplyDelete
  3. おお、もうなんだか全部見透かされてるかんじです(謎)近いうちに、一杯どうすか!

    ReplyDelete
  4. うひひ【謎無】。うんいいよ。もでっきにも飲みにつれてかんかーて言われてるし、近いうちに飲みにいきませう。

    ReplyDelete