Wednesday, February 11, 2004

45 years old

うぎゃー。忘れてたけど今月の24日でオイラは45歳になるらしい(まじですか。まじです。だって1959年の2月生まれだし)。んで、っていうことは…、がーん。ががーん。四捨五入したら50歳台という恐ろしい現実(おぇ。やだー爺だよー)。おめー、そういう歳としての自覚あんのかゴラァ!と言うような自己反芻に苛まれつつ、歳食ってんのは僕だけではない、と逃げてみる。そそ、みぃーんな歳食って行くわけです。そそ、これを読むあなたも気がつけば、お・や・ぢ(ニヤリ)。そそ、これを読むあなたも、もうすぐおば○ん(自粛)。でもまぁ正直言って色々な意味で歳を食うってのも悪くないよ。

No comments:

Post a Comment