Sunday, February 29, 2004

rest, today 0229/04

眠りの迷宮に迷い込む。これがデジャブのような錯覚。個々がスタックカードになったような感覚で、さらにインタラクティブ性も持っていたりして不思議な感覚。まるで良く出来たファンタジーなサイトをブラウズしているよう。どこからが映像で、どこからがスタティックなのかも気にならない。すいすい行くことも出来て、立ち止まって話し掛けられたりもする。色彩も多様に変化。宙に漂うものもすいっと拾い上げられる。ロールプレインのような物語の読み解きでありながら、文脈は消えず誘いの引力を感じつづける…。起きてから、仕事上のものすごいプレッシャーが自分にかかっていることを自覚。あほかと。夢見てる場合ちゃうど、と。さっさと具現化せんかい、と自分を戒める。

No comments:

Post a Comment