Monday, February 16, 2004

works, today 0216/04

10時起床。今日も快晴。疲れていたのか爆睡し寝坊。11時、定例オヤジ会に遅れて到着。企業経営に関する各専門家が集うので僕にとっては数少ない経済についての勉強の場。12時半、デスクで処務。13時、プチ会議。13時半、講演資料作成。今週三本もあるので頭がこんがらがって半泣き。16時、御茶ノ水で打合せ。19時、帰社。うぉ、orkut経由でAdobeのGeorgeからメール来たよ。子供出来たのね。元気そうでなによりということで次回来日の際に飲みに行く約束。ryzeに較べてorkutは別の繋がり感がある。19時半、講演プロット組立作業を再開。21時、某コンテンツ企画の打合せ。22 時、西麻布。某誌編集長と懇談がてら会食。おぉという嬉しい情報と難しい課題。25時半、帰宅。

No comments:

Post a Comment