Thursday, March 12, 2009

Social Suicide

あっち(どっち)でマックイーンがギザいけてるって話からサイモンの話になって、まぁ流れとしては正しいわけなんですけど、こっちにはサイモンのブランドってことで「Social Suicide」をクリップしておく、って感じ。

サイトをキャプチャーするのに、このページを選んだのは、「女王」っていうロンドンのクリエイターにとって絶対に外せないお題のところのサイモンの答えだから。ぶっちゃけ、このジャケット欲しいもんね。ヴィヴィアンはもうセレブ好きな婆ぁになってもーたし、ゴルチエはもう言うことないしってあたりで、マックイーンやサイモンあたりにこういう血が流れ続けてるってことがうれしいというかホッとするというか。まぁそんな感じ(ガリアーノは変わんないね)。

No comments:

Post a Comment