Thursday, December 04, 2008

LOVE DISTANCE

LOVE DISTANCE」ってサイト、むちゃくちゃウザいわー。なんかリアルにやってんねんけど、もう仕込みバリバリやし、なんか「やってもーた」みたいな前振りがあって、男は懺悔の気持ちで丸坊主になり、大急ぎで「会いに行かなきゃー!」みたいなお題で始めてんねんで。んで、どうなんかと思ったら、男も女も、ゆるーい感じで、走るって言うよりのんびり歩いてるし、「出会ったおばちゃんと仲良くなりました」とか、なんやねんそれ。「彼らは、クリスマスに出会います」 ってなによ。そんなん12月24日の朝の新幹線を予約したらええやんけ。「応援してください」ってなによ。っていうか、なにを応援せなあかんのか、さっぱりわからん。ちゅーか、どういうこと?これが広告ですか。いやー、ちゃうやろ。これは広告屋の勝手な遊びやろ。なんか、それっぽい話題作ればそれでいいんですかね。これがバイラルってことですかね。なんか腑に落ちんわー。って関西弁丸出しですけど、こういうのウザいです。こんな中途半端な企画ってハッキリ言ってユーザーをバカにしてる。さっさと失敗して消えて欲しい。中身がないのにカッコつけるっていうためにデザイン使うやつは消えて欲しい。こういうのよりも、「エガクロック」のほうが全然いい。

追記:とある方から、「ネタばれでダラダラやってるから突っ込みたくなる=話題になる=どれどれと見たくなる=アクセス稼ぐって感じを狙ってるのかも」っていう意見がありました。それって屁理屈。理屈じゃなくて「屁」な理屈。

さらに追記:何がウザいかについて色々言われたり聞かれたので別のエントリーを書いた

No comments:

Post a Comment